​2w4d


今日も朝一で排卵検査薬を試しましたが

結果は陰性でした昇天



基礎体温と排検の結果から考えて

先週に排卵したようです…

4/9と4/11に体温が下がっているので

どちらかで排卵したかな…?



タイミングはそれぞれ

2日前と前日にとれていたので

ギリギリ間に合っていてほしいなぁ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

今週頑張ろう!と意気込んでいたので

ちょっと拍子抜けだけど笑




ということで!



明日の体温もこのまま上がり続けていれば

排卵検査薬は一旦辞めようと思います真顔




その分、高温期10日目から

フライング検査として使う予定です飛び出すハート




いまのところ体調の変化は全くありません!


前回みたいに胸の張りが出てきてくれると

いい具合にソワソワできるんだけどなぁ爆笑



それではまた体調の変化があれば記録します

ドレスハット