​2w3d


タイトルにも記載しましたが


初めて排卵検査薬を試しましたびっくりマーク



ラッキーテストという海外の排卵検査薬です飛び出すハート

こちらから購入しました⇩



結果は陰性…真顔



昨日の妊活おりものシートでは陽性


てっきり排検も陽性だろうと思っていたのですが

陰性!まっしろ無気力



どうなってるんだーーーいオエー



こりゃ排卵日終わった説が濃厚そうです。

排卵検査薬の比較もしようと思っていたのに




検査薬の開始日は

こちらのサイトで計算できます気づき


私は生理周期が40日で長いため

検査日も4/16と遅めになっていました!


それでも一応早くから始めようと思って

2日前の今日から始めたのですが…


もっと早くから始めるべきだったかも泣き笑い




まだどうなるかわからないので

16日まで検査しようと思いますちょっと不満飛び出すハート