あれから出血は完全に止まりました!
心も落ち着いて
穏やかな日々を過ごしていますにっこり


と言いたいところですが…


風邪を拗らせましたネガティブ
咳が止まらず
オエオエしながら過ごしています魂が抜ける




さて、今日は

妊活再開

について書きたいと思います飛び出すハート



もともと生理不順だったため
次の生理予定日は
4/3
まさかの来月でした笑


ただ、ここは確実に時期がズレると思うので
タイミングをとるのは控えようと思っています



一度子宮を休ませて…



次の生理予定日
5/13

目指すタイミングはここですびっくりマーク


前回妊娠したタイミングが
生理開始日 1/13
奇しくもちょうど4ヶ月後なんですよね…


うまく育ってくれると

6月⇨胎嚢&心拍確認
7月⇨母子手帳もらう
9月⇨安定期で親報告
10月⇨性別判明、退職
2月⇨   出産 赤ちゃんぴえん飛び出すハート

そして!
今年転勤がなかったことで
来年の引越しがかなり濃厚になっているため…

3月⇨内示発表&引越し
4月⇨新居新生活看板持ち飛び出すハート

と、トントン拍子に進んでいくんです泣き笑い
出産後すぐ引越しという悪条件については
考えないようにしています笑



逆に5月うまくいかなかった場合は
出産時期にがっつり転勤が被ってしまう不安


私は里帰りする気が全くないので
転勤前に出産したい!!!
両親との仲は一応良好なのですが
その日の気分にかなり落差のある母なので…
とてつもないストレスを抱えることになるため
里帰りはいたしません!笑



もちろん、妊娠は奇跡だということも
今回の件でより深く理解したつもりなので
こーんなトントン拍子に
うまくいくなんて思っていません。



リセットが来るたびに泣いちゃうのかなとか
夫は妊活のプレッシャー感じてないかな?とか
色々思うところはあります真顔



けれど!

まずは前向きに考えて
行動する!

ネガティブモードに入ると
抜け出すのがほんっとに大変なので


能天気に可愛い母子手帳ケースでも探しながら
前向きに今を生きていこうと思いますハットドレス