出血が始まった24日から今日で10日目びっくりマーク

ようやく出血がほとんど止まりましたニコニコ飛び出すハート



意外と10日間しか経ってないんだなぁ…
ものすごく長く、永遠に感じた日々でした。



今後のために今回のことを
さらっとまとめておきます
生々しい描写もあるので苦手な方はご注意ください

24日(6w0d) 
12:00頃
おりものシートに一雫の出血を確認。
びっくりして拭くと、一度で拭き取れるくらいの量の出血。不安になり2日後に病院を予約。

25日
朝、ドキドキしながらトイレに行ったけれど出血がなくてホッとする。
12:00頃
前日より多い量の出血。鮮血だし量も増えてくるしでパニックをおこす。

26日
朝から昼用ナプキンだと不安になるくらいの出血。出血が多すぎて色もわからないくらい。
11:00頃
さらさらの血と一緒にレバーのような5〜7cmくらいの塊が出る。
16:00頃
診察で初めて胎嚢を確認。潰れてしまっていて99%流産だろうと診断を受ける。

28日
朝に3〜4cmくらいの塊が排出。出血量も生理のピーク並み。

1日
経過を診てもらうため再受診し、胎嚢の排出を確認。昼用ナプキンで安心できるくらいまで出血量が減る。

4日
おりものシートで過ごせるくらいまで出血が減る。


あとは、再来週にもう一度確認してもらって
異常がなければ通院は終わりです!


それからは無事生理が再開するのを待つのみぽってりフラワー


今まで憎らしかった生理が
こんなに待ち遠しいなんて皮肉ですね笑


妊活再開に向けて日々を大切に過ごします
看板持ち飛び出すハート