5w4d


今日は天気がとてもよかったので

久しぶりにウォーキングしましたニコニコ



片道30分のパン屋さんがゴールホットケーキ花

ただパンが食べたかっただけなのは秘密。笑






久しぶりに少し汗をかいて

気持ちのいい午後でした飛び出すハート






その後はこれまた久しぶりに湯船に浸かって

リフレッシュシャンプードライヤー



念の為、入浴時間は10分以内にしました!





そして、明日は妊娠検査薬をします指差し




今までの検査で

濃い陽性はドゥーテストだけ



クリアブルーでは

まだ濃い陽性を見たことがないんです…



そろそろクリアブルーも

濃くなっていい時期ですよね不安



ドキドキするけれど

初診までの心の安定剤になってくれたら

嬉しいな赤ちゃんぴえん飛び出すハート