5w3d



今日は旦那さんもおやすみ



リビングに巣作りをして

魔女の宅急便を見ながら

ノンカフェコーヒーとバナナケーキで

穏やかな休日ですコーヒー花





先日から趣味の刺繍で

マタニティマークの制作をはじめました




まだ胎嚢も確認できていないのに

マタニティマークだなんて…

と自分でも思うのですが





何かしていないと!


不安で押しつぶされそう爆笑





不思議と集中して刺繍をしていると

前向きな気持ちになってきて



きっと大丈夫!

赤ちゃん元気に育ってる飛び出すハート



なーんてポジティブ思考に早変わりニコニコ

自分の機嫌は自分でとる!ってみやぞんも言ってたし笑



初診までまだ10日もあるけれど

この調子で健やかに過ごします花









今日も検査は無事陽性!

まだ逆転現象は見られませんでした泣き笑い

明後日に期待びっくりマーク

①くっきり陽性反応 

②逆転現象 

③胎嚢確認 

④心拍確認 

⑤母子手帳をもらう 

⑥9週の壁を越える 

⑦出産予定日決定 

⑧安定期突入&両親に報告 

⑨性別判明 

⓾出産👶🏻