​5w1d



昨日、はじめてくっきりと陽性反応がでて

初診の予約もできました花




少しずつ前進していて嬉しいニコニコ




いろいろあって初診までは約2週間もあるので

とってもながく感じる…


今からできることを!


ということで葉酸サプリを飲みはじめました飛び出すハート



memo看板持ち

Q. 葉酸サプリはなぜ必要?

神経管閉鎖障害
(胎児の脳や脊髄の異常発達)の
発症リスクが低減するから


Q.1日どれくらい必要?

妊娠期は通常の2倍以上の葉酸が必要‼︎

妊娠中・妊娠初期 ⇨ 640μg
(食事240μg + サプリ400μg)

妊娠中期・後期 ⇨ 480μg


飲みはじめたのはこちら

Dear-Naturaの葉酸サプリ 指差し



かなりお手軽なので嬉しい♡


これから毎日の日課にしていきますキメてる飛び出すハート









そして、昨日から5週目に突入し

不安になっている


つわり


について…オエー


 



いまのところ、怖いぐらい何も無く

今現在も、モリモリと焼きそばを食べながら

このブログを書いているのですが笑




みなさんのブログを読ませていただくと

 


それはそれは壮絶な体験を

なさっている方もいて…



今からドキドキしております不安





ただ、つわりが酷いほど

赤ちゃんが元気な証拠!

とも言いますよね赤ちゃんぴえん飛び出すハート



これからどんなふうに身体が変わっていくのか

不安もあり楽しみでもあります‼︎