高温期16日目  36.9℃

基礎体温最高値更新!



毎日のようにしていたフライング検査ですが



高温期18日目
5w0d



まで我慢します物申すびっくりマーク
たった2日間だけど
また検査しちゃいそうなので宣言。笑








一昨日、昨日と連日検査した結果

どちらもうっすうすの陽性反応驚き雷






安心したかった検査で不安になって



4週目
妊娠検査薬
濃さ



で検索すること数時間…凝視






この時間がもう不安で不安で!!!






毎日検査して濃さをチェックしようと
思っていたのですが



辞めました昇天




くっきり!の陽性を見ることが
できると信じて
あと2日我慢しますちょっと不満!!








あと、体調とは関係ないのですが…

昨晩見た夢が衝撃的で。




緑色の池を泳いでいる鯉

それを見つめる私

木に止まっているカラスに糞をかけられる






なにこれー!って感じですよね爆笑






ちょっと内容が気になったので
夢占いで調べてみました鏡


緑の池

心が沈んでいる
特に淀んでいるほど心身が疲弊


金運の上昇、妊娠の暗示

カラスに糞をかけられる
チャンスが舞い込む




え、思ったよりいい結果赤ちゃんぴえんキラキラ






カラスに糞をかけられるなんて

朝からなんて夢なんだ!

と思っていたのに一気に嬉しくなりました泣き笑い





ただ急に不安感に襲われて

心が疲弊しているのも事実魂が抜ける




今日はゆっくり趣味に費やそうと思います飛び出すハート