高温期15日目  36.6℃




高温期3週目に突入ニコニコ花




普段が35℃台の私にとって


36℃後半はだいぶ体調が違います








最近、何もしていないのに

体重が減っていく…





なんでだろう?と旦那に話していると




体温高くなっている分

カロリー消費しているんじゃない?




と言われました爆笑







ここ数日間は夕方になると

37℃近くまで上がります‼︎



ちゃんと育ってくれているのかな目がハート飛び出すハート










そして、生理開始予定の昨日から

またまたフライング検査をしています凝視

5回目です。やりすぎです。ごめんなさい笑






なかなかはっきりとした陽性になりません…。




モヤモヤするのがわかっているのに






やめられない昇天







薄くても安心材料にはなるし!


と苦しい言い訳をして続けています笑