高温期14日目  36.5℃




今日は生理予定日です‼︎

 



昨日のフライング検査は弱陽性飛び出すハート


このまま継続妊娠できるといいなニコニコ花







さっそく、産婦人科の初診日をいつにするか


悩んでいるのですが…





               5w3d  生理予定日ぴったり1週間後

          

          7w0d  ちょっと遅い…?





この2日間どちらかしか予定が合わない真顔ガーン






少し早めの5週目で行きたいけれど、


胎嚢が見えずに終わってしまう気もする。









でも7週目まで待てる…?







私、待てる気がしません昇天





旦那さんが帰ってきたら要相談しないと‼︎







そして、同時に心配なのが化学流産について。






まだまだ4週に入ったばかりなので不安です。



          明日から数日おきにフライング検査

                 陽性反応の濃さを確認

                               ⇩

              高温期16日目以降に逆転現象



まずはここをクリアしようちょっと不満びっくりマーク