高温期13日目  36.7℃

 



体温は昨日の夜からずっと高めです花




体調はいつもと変わらず胸の張りと痛みです。




高温期1日目からずっと胸の張りがあるので

慣れてきましたにっこり






ところで!

みなさんはどんな妊活アプリを

インストールしていらっしゃいますか…ニコニコはてなマーク




私は、


ルナルナ体温ノート


ninaru


トツキトオカ


の3つを使っています看板持ち花




トツキトオカは赤ちゃんが毎日声かけのように

コメントしてくれるので楽しいですよね目がハートキューン


私は今日、このコメントで

4回目のフライング検査を決めました。笑





本当は明日から生理開始予定日なので、

明後日あたりにと思っていたのですが…

待ちきれません赤ちゃんぴえんびっくりマーク



※妊娠検査薬写ります凝視














前回の検査よりも濃くなっていました!


ほっと一安心目がハート飛び出すハート






まだまだ4週目に入ったばかり。



逆転反応は出ていないし、

最悪化学流産の可能性もあります。




油断せず、けれど健やかに。笑




5週目目指して安静に過ごしますびっくりマーク