ども!

昨日は北千住「マジカルファンタジー」でギタリスト堀尾和孝さんのイベントに参加してきましたヾ(・◇・)ノ



堀尾さんの生徒さん方もどれも感じの良く一生懸命で素敵な方々でした!

堀尾さんとも一緒にやれる機会もつくっていただき大変興奮(笑)いたしました



当たり前の事を伝えますが、堀尾さんギターの演奏、表現力、やっぱ凄いですわ(ノ´∀`*)

同じステージにやれた事を嬉しく思いました!!

堀尾さんは12月27日(火)の「ニッポン放送」19時~に生出演いたします(^人^)


そして、丹羽は今年の演奏はこれにて終了でございます(=^ェ^=)
また来年!!!応援よろしくお願いしますm(__)m

丹羽