全力で楽しもう! | インドの智恵でより良く生きる!旅してヨガしてアーユルヴェーダ!

インドの智恵でより良く生きる!旅してヨガしてアーユルヴェーダ!

沖縄に住むヨギーニのブログ。オンラインヨガ開催中!


皆さんGWはいかがお過ごしですか?ニコニコ

GWに入ってから生徒さんが少ないクラスもありますが、遊びや旅行に行っている方ばかりではないようですね!
レッスンに来てくださる皆様、有り難うございます音譜


私も通常はGW等の祝日は関係ない組ですが、たまたま2連休ができたので↓に参加して来ましたラブラブ




浜松まつりですー!爆笑

Yoga luminousのKeikoさんのアテンダントの下、初めて浜松に行って初めて浜松まつりに参加!!


浜松まつりとは

初子の誕生を祝うもの。子どもたちの健やかな成長を願って、地域みんなで祝いあうもの。

昼間は中田島の凧揚げ会場を舞台に子どもの誕生を祝う初凧が天高く揚げられ、夜は市の中心部が舞台になり絢爛豪華な御殿屋台が優雅で幻想的な美の競演を繰り広げる。

引用:浜松まつり公式ウェブサイト


夕方から始まりとにかく歩く、走る、飲む、食べる!



そして初子さんを囲んで押しくらまんじゅうチュー

参加者の方々の顔が写ってしまっているので、押しくらまんじゅう中の写真はお見せしませんがなかなかハードで(^^;

Keikoさんにお借りした提灯を壊してしまうほど…
(本当にすみませんあせる)



でも本当に楽しませて頂きましたドキドキ

Keikoさん、浜松の皆さん、他県から参加の私を快く受け入れて下さり有り難うございました!


Keikoさんのご友人が言っていた言葉に強く共感しましたビックリマーク

祭りは…
観るもんじゃなくて出るもの!

出ないと本当の楽しさが分からない!
確かに出たからこその感動がありましたチュー


浜松っ子はこうやって地域の方々に愛されて育つのか~というのを生で感じたり!!

浜松の方のおもてなし精神に感激したり!!

とにかくわいわいするのが楽しかったり!!




何でも楽しみましょう~\(^o^)/

ぜひヨガリトリートも報告の写真を見るだけじゃなく、来て下さいねウインク

アーユルヴェーダをバリ島で学ぶ・受ける・体験するリトリート

たんたん