とてもとても可愛くて写真も選べないくらい可愛いラブ


桜が綺麗でお月様も綺麗で暖かい日だったね


まだそばにいて欲しいけれど、その時が来たら虹の橋に迷わず行くんだよ🌈
他のうさぎさんたちとも仲良くね


お母さんとお父さんにも会いに行きなよウインク


大好きだよ


{0A1EBAE8-1FD6-4E38-BD05-27669A7E6F3A}