またねとてもとても可愛くて写真も選べないくらい可愛い桜が綺麗でお月様も綺麗で暖かい日だったねまだそばにいて欲しいけれど、その時が来たら虹の橋に迷わず行くんだよ🌈他のうさぎさんたちとも仲良くねお母さんとお父さんにも会いに行きなよ大好きだよ