えぇーん\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?( ´艸`) →アメーバピグで遊ぶ 今日は一人でライブをしました( ´艸`) ぎぶみーふぁいぶ的なwww(●´ω`●)ゞ とにかく歌ってみました・・・。 結果・・・さびしく終わってしまいました。゚(T^T)゚。 -END-