占い師に


今夜 私が調べていることがはっきりします。


と言われてドキドキしていたら


その夜占い師から連絡がきて

危うく占い詐欺に引っかかってしまう所でした。


その誘導の仕方は

まるで全て見えているかのごとく

私にラッキーが今まさに近づいてきていて

稀に見る幸運なので

勝手に占わせてもらってるけど

参考まで。。


と言われたら

何やら気になるし、しかも勝手に送ってきてるので

料金もかかっていないので

私は全く疑ってませんでしたし


幸運が近い!!とドキドキしてました。


今夜はっきりしますと言われた夜、その占い師から連絡が来たんです。


この幸運を逃がさないように

指導するから返信してください。アドバイスすることがあります。


最後の最後で、尻尾を見せたんです。


数十万 百万単位で注ぎ込み泣いている人がいる事をその後知りました。


気持ちわかります。

幸運が近い あなたは稀に見る強運の持ち主

など言われたら

誘導に引っかかって、もっと聞きたくなり何度も返信したくなります。


中には、フィッシング詐欺のような仕組みにしている占いサイトもあるようです。


まさか自分が、昨日まであんなに乗せられ信じて

ドキドキしながら夜を待ってたなんて。。


引っかかってしまう気持ちがわかったところで

少しガッカリしながら

またビブラートの練習して

自称歌手を目指し


それに、自分自身が自分を騙してたこともあったなーって


回り回ってきたのでしょうか。


最後に


ライン占い、電話占いは、本当に良く当たり

霊力がそれなりにある先生方もいます。


どうぞ良くお調べになり有効に活用してください。