怖い事が起きてます。


ライン占い頼んで2日目

昨日は占い師から鑑定結果が出て

それで終わったはず。


同じサイトの占い師さんが、ただ読んでくれたらいいとのことで

さっき3通目が来たんです。


1通目は、お客様獲得のために私を占ってくれたんだと思ってました。

ですが、その時も、


ただの報告だけなので緊張せずに読んでくださいとのことで

2週間前後の大切な変化のために

明日明後日には何かしらきっかけが起きることも書いてありました。


変なのですが

他サイトでも、やたらと、今がとても運勢がよく

、なんとか引っ張っていきたいという熱いメッセージがたくさんきて、、


でも商売だから必死なのだろうと思ってました。


暇なのか、よほど私の今の運勢が占い師を惹きつけるたのか?!


みなさんの占いを総合的に考えて取り入れて

昨日見てもらった占い師に、大切な感謝、願うこと、信じることや、さまざまなアドバイスを受け


昨日、私は歌手になる事を決意した日でした。


明日明後日に変化があることが当たった形にはなるんですが、


先程届いたメールでは

勝手に占っていることをお詫びしてあり


何かが水面下で動いていることと


今夜、私が調べていることがはっきりするとのこと


怖いんですけど。。今夜ですって!


なぜその占い師はお金にもならないことをして私を占っているのか、、


何か見えない力が働いてます。


私は今日一日中

歌の練習をしてました。

YouTubeのボーカルレッスン


私のやりやすかったのは

ストローで息の出し方がスムーズになり


ビブラートもコツを掴みました。


スピリチュアルは好きで

少しは霊感もあるような無いような私


不思議な体験を今まさにしています。


私がヒラメキ動くことで

見えない力が働く


怖い〜


怖いワクワクです。


歌手になる夢を諦めないと決めて

歳だから、とかプライドも捨てて

丸裸になった私


何かが動き始めてます。

歩みを止めたら負ける。


運気に乗ってみせます。


大家さんと水曜日にカラオケスナック行って

選曲などしてもらい

また練習の日々です。


とにかく上手くならなくちゃ!


明日、今夜何か起きたら、またお知らせします。


その占い師は、また連絡くれるそうです。


え?

商売にならないのでは?

それが手なんでしょう。