ライン占いの鑑定結果が来ました。


タイトルの通り、私が願い感謝し信じることで幸せな未来が来るようです。


ちょっとしたサインも逃さず、受け止める意識をしていきます。


どんなに運勢が良くても心を広く意識して向上しようとしなければ、運は逃げて行くのでしょうね。


悪い結果を言う占い師はいないと思いますが、

自分を信じるきっかけとなり、

何歳になろうと歌をうたい表現したいと、 

明確な夢がよみがえり、

今未来にワクワクしています。


本田美奈子ちゃんの つばさ 

楽譜を買いました。

小学生以来のピアノの練習をして

弾き語りでYouTubeを撮る予定です。

ゆっくりとゆっくりと進みます。


52才精神分裂症


疑いも恥ずかしさも自分を否定することも辞め

今日から新しい未来に向かっていきます。


いつか日本中に私の声を届けたい。


それがいつか叶いますように。


夢が叶うことを信じています。