私のお気に入りのブロガーさん達に日々助けられています。

文字の不思議を改めて感じています。

それぞれの想いは違うけれど

誰かが誰かを救えることを実感してます。

ありがとうございます。




ささやかな贈り物


人生に大切なこと

人と生きるということ

心に寄り添いながら

あなたに彩りを与えて


とまって引き返すより

だまって時を待つ

どんどんかじかむ手にも

ほんの少しぬくもりはある


ささやかな贈り物は

小さなガラスの中

あたためる身体は遠くても

吐息のように心をいやす


人生に大切なこと

人と生きるということ

心に寄り添いながら

あなたに彩りを与えて


まぶたに映るものは

そのままのあなた

だんだん日差しにそそがれ

目を細めて笑顔へつづく


ささやかな贈り物は

小さなガラスの中

人を変える言葉たちに

息を吹きかけあたためながら


人生に大切なこと

人と生きるということ

心に寄り添いながら

あなたに彩りを与えて



ありがとうございました。

作曲も出来そうです。