今日の夕方に
タイくんの所から帰ってきました

なんだかんだといつもと変わらない

今回は
土曜日休み取れなくて
土曜日午前中仕事してから
駅🚉で待ち合わせ


待ち合わせ
なんか、好きなんだよなぁ

2週間会わない位で
ドキドキするし
どんな服装かな?
とか、ワクワクしちゃう


待ち合わせ場所に既に到着してるタイくん
見っけ👀


この間購入した好きなアニメのコラボ柄シャツ
〔お気に入り〕を着てる

これ、割とデザインがオシャレなんだよな


髪の毛もセットして
おしゃれして来てくれてる


スマホ見てキョロキョロしてる
かわいい


私を見つけて会ってすぐに
腰に手を回し、手を繋いでくるタイくん

かわいい

今回は
2人共ラブラブ♡モード


タイくんなんて
私の顔を見てすぐに

元気になっちゃってたみたいだし笑

帰る今日まで
終始仲良しで楽しくて、
お互いにかわいい、かわいいを言い合い

どうしたんだ?私たち笑笑



幸せな時間




でも




タイくんが
お手紙持ってきた?
お手紙ちゃんと書いてくださいよー

と言った



最近、良く言う言葉だ






真面目だから
ちゃんとこの先を決めて生きたいんだな
曖昧は嫌なんだ











本当は
私じゃなくて





私から卒業しないといけないと思っていたのは






タイくんの方だったのかも知れない