タイくんの地元の割と仲良しの友達が結婚した
前はその友達と一緒にもう1人の友達の結婚式
に出席してたんだけど
3人で式の後の飲み会で

マッチングアプリで彼女ができて
同棲を始めたと

しかも


「彼女が早く結婚したがってるんだよねぇ
とね
だからか

まさかこの友達も結婚とは、ね

お世辞にもかっこいいとは言えず←失礼💧
(ゴリラみたいな顔と体)🙏
性格は明るそうだけどね笑


自由人で海外に1人旅したり
田舎で居候しながら働いたりと
コロナ禍でもマスクせずに行動したりと
少し破天荒?な友達
人は良さそうだけども😅


タイくんが
酔っ払って
珍しく
指輪💍を2人で見せたその友達の写真を
私に見せてくれた


この間結婚式に呼ばれた友達が
赤ちゃんを抱っこしてる写真も

出来ちゃったから結婚してたんだね





ふーーーん


何か複雑








しかも
詳しく内容聞くと



その結婚相手の女性
仕事したくないから結婚して子供欲しい!



って



え?
今ってそんな感じで結婚して子供産むの?




私なんて
そんな事、全然思った事もなかった

好きだから
この人とずっと一緒にいたいと
そして、その好きな人の子供が欲しいと

でも、子供できたら
仕事出来ないから
困るな
経済的に大丈夫かな
とか
考えたりした



付き合ってすぐに同棲、結婚
若いからすぐに子供も出来るだろう



なんか
時代が違うな


タイくんに言うと


まぁ、それでも相手がいいならいいんやない
人は成り上がって生きていくんだから
役割考えてんじゃないの?









あ、この人もやっぱりそっちの人なんだな









まぁ、
好きで、結婚して子供出来ても
離婚する人はするけどね





それ私ね笑