この土日も、タイくんの所へ行ってきたんだけど

タイくんの好きなアニメのイベントがあると言うので一緒に行ってきた
(ついて行ってきたの方が正しいかな笑)

タイくんは
1人で行くからいいよ
と言ってたけど

タイくんの楽しそうな顔とか見たかったし
同じ空間を共有したいからと
一緒に行くー‼︎と
私が言うと
私がいる日にしてくれた


開店ちょっとすぎに入ったんだけど
そこのイベント
子供さんと親御さんとか
友達同志とか
カップルとか
色々



あるアトラクションにタイくんが並んでる時に
スタッフから注意事項が

店内が凄く暑くて汗だく💦
他の荷物は私が持ってたけど
タオルを手に持っていたタイくん


スタッフからの説明に
忘れ物が多いので
手に持った物を忘れない様にして下さい!


少し離れて見守っていた私、笑

とっさに
タイくんに

タオルポケット入れりーと

つい言うと


タイくんが


お母さんかよ‼︎
とツッコミが


つい、娘とかに言う様に言ってしまった💧



これが歳の差なのか…


(−_−;)





でも
その後沢山の人が💦

早めに行けて良かったね
1人じゃなくてよかったかも


タイくん




まぁ、よかった