今日の夜もいつものルーティンで
タイくんと電話



珍しくテレビ電話してきた



相変わらずブサイクだけどかわいいタイくん♡




なんかの話で
ディズニーでアトラクションに並んでいる時の話になった


タイくんが並んでいる時に
前に家族連れがいたらしく
ベビーカーに2歳位の子供が寝ていた

順番がまもなくみたいで
スタッフが親御さんに

「そろそろ順番なので寝ているお子様は起こして立たせてください。寝ていますとアトラクションに乗れません」
と少し
きつめの言葉で話していたと

親御さんは

「〇〇ちゃーん、起きて!順番だよ!早く!起きて起きて‼️」



それを聞いていた
タイくんとお母さんとお姉ちゃんは


そこまでして子供を連れてくる意味あるんかね??
まだ小さいんだから
ディズニーにまで来て暑い中並んで
寝てるのも起こされる位なら

近くの公園とかの方がよっぽどいいんじゃないの?
まだ2歳ならそんなに覚えてもないだろうし


と言っていた



そして
家族連れが多かったよディズニー


子供が欲しくなったよ
あおいが産んでくれたらいいのに




と言った










。。。。





返事に困った
私だって産んであげたいよ




結局またこの問題になる




切ないね