昨日の夜にまた来たよ来たよ笑



1枚目

プーさんの前で
満面の笑みでの✌️ピース



2枚目
パレードの様子の動画
ベイマックスでした



今回はコメントも添えて



「あおいまっくすー」




おいおい
あたしゃ、そんなにまんまるかい




何か
ちびまるこちゃん風になったけども笑笑





昨日は朝早くから
閉店までディズニーにいるとは言ってたけどね



そして
またLINEが



「何のディズニーのキャラクターが好きなの?」




お土産買ってくれようとしているのか??



「ジェラトーニとステラルー」


どれかと言われたら
だけどね笑



と言ったら


「へーい」



と来ました


少し?は
私に申し訳ないかな?
と思ったのかな🙃






まぁ
家族に酷くする人じゃなくて
親や家族を大切にしている人がいいけれどね、、




ただ
なんだか寂しかったのかな
そこに入れないのが、ね

私の存在は知らないしね




今日の夕方には
帰ってくるようです