タイくんが
このアニメが好きなのは
友達、前のバイト先、ご両親など
みんな知っている

このアニメのコラボの服なんて
4万近くで買ったりしていたし
展覧会では10万や5万の絵を購入して
飾ったりしている
このアニメの物で
気に入ったデザインなどは
割と値段気にせずに購入する



せまい1Kの寮の壁に
大きい額の絵は圧迫感半端ないけど笑


そしてこのニュース





岸辺露伴のドラマを

録画していたのを

この前一緒に見た

その時に

付き合ってるらしいねー

と聞いたばかりだったから


今日のこのニュースにはびっくり🫢



タイくんは

飯豊まりえ、嫌いじゃないし

嫌味なくてかわいいよね

と言っていた




しかも

17歳差

そんなに離れてたとは知らなかった

付き合って1年って



てことは

最新のドラマは

付き合ってる中での撮影って事か




私たちと同じ17歳差



逆歳の差だけどね笑



でも、

女性が歳下なのは何にも言われないのに


女性が歳上だと色々言われるのなぜ??







世の中は不公平だな





でも、次回もこの2人で

岸辺露伴続けてほしい





お幸せに