前日に2人で久しぶりにゆっくりお酒を飲んで


今日は目覚まし⏰をかけないで寝よう
と2人でお寝坊さん🛏️

ゆっくり起きて
パン🍞をトースターで焼いて朝ごはん食べて

お洗濯にお化粧のお支度
その間に
タイくんはジム笑
何目指してるんだろね笑笑


お昼ご飯は
久しぶりに軽く焼肉コースと飲み放題付き💓
わーい✨
うれしいっ





お手頃焼肉コース飲み放題で1人¥3000

2時間

コスパ最高✨笑

この写真の他にまだお肉来ました

生キムチ?初めて食べたけど

シャキシャキで美味しかった


お昼13時お客さん割と沢山だった

美味しいし、ご飯も釜で炊き立て✨

どこかのブランド卵🥚もあって

卵がけご飯にしてくださいねと

うまうまでした👌


2人でたわいもない会話しながら

楽しい時間




お酒飲んでばっかりだな笑笑



でも、これが

私の楽しみ😌


タイくんと一緒なら

何を食べても美味しいし

嬉しい


何を食べるかじゃなくて

誰と食べるかだよね


美味しいものなら

より一層に美味しい😋笑笑







この人に貰った幸せを

私もこの人に返したい