今日タイくんの家から
帰ってきた


土日と楽しく過ごせたんだけど

先程タイくんから
帰るよ
の連絡あり

すぐに電話がなる

仕事の話を少しした後
俺、プロテインまた買っちゃったよ
いちご🍓味ー
置き配頼んだけどさー


なんて話を聞いて
電車が来たから
また後でね
と電話を切って

タブレットでYouTubeでも見ようかと思って
タブレット開いたら

Amazonから
配達完了しました
との通知


私のタブレットをタイくんにも使わせてあげてて
共用してたんだけど
前回に韓ドラ見るから持って帰ってて

タイくんがどうやらAmazonを自分のアカウントを登録してたみたいで

いちご味いくらかな?
なんて軽い気持ちで見たら




。。。


注文履歴に

うん?
TENGA Pocket??

コンプリートセット
¥999







4/14配達完了☑️





通知




は?

TENGA?


使った事ないんだよね
どんな感じなんだろう??

とは
前に言っていたけども




ま、自由だよ
自慰行為
男は仕方のない事

私とも遠距離だしね


にしても



少し、ショックだった




私より気持ち良いってなったら
と不安がよぎったよ




🥺😢




にしても

ポケットって
どこで使うの?
持ち運ぶの?

レビュー見たら
彼女に使ってます
なども

どゆこと???




男性のそちらの世界は
奥が深い…



(−_−;)




言うべきか
内緒にしとくべきか

今度🏠に行った時から探してみるか





私、我慢できずに言っちゃいそうだよ…







気持ちいいのかな

どうなんだろ

知ってる人いますか??笑笑







あー
やっぱり
なんか、落ち込んだ