タイくんが日本に帰るまで
あと4日✈️
長いー

今は、ミュンヘンだそうな
どんなとこか知らないけど

ふと思えば
タイくんと付き合って5年過ぎて
4年半〜は遠距離

近くに住んでたなら
実質2、3年?位かな?

何回も何回も別れ話は出たのに
なんで
別れてないんだろう


元旦那との結婚生活20年を捨ててまで
選んだこの道

自分でも驚く位の人生の変わり様


まさか
私が?


の連続を経て

今に至る



タイくんの御先祖様は
私みたいなバツイチ子持ち孫待ち17歳年上
とかわいいタイくんをくっつけたくはないだろうし

なのにさ


なんで
今も付き合っているの?


別れるタイミングは
何回もあったよね?



最終的に
子供できたら結婚するみたいな事言ってたけど


出来なかったら、即別れるってことなの?


タイくんの御先祖様よ❗️



付き合ってほしくないんならさ



初めから出逢わせるなー❗️


付き合わせるなー❗️



それなら何も始まらないから終わらない



この先はどうなるのか

いつ
終わる予定なの?
来年の3月末??


それなら
後、約4か月半


それしか
一緒にいられないのかな





なんで
好きになってしまったんだろう
出会ってしまったんだろう




会いたい