11月3日〜11日までの9日間

タイくんはお母さんとお姉ちゃんと

🇩🇪旅行へ旅立った✈️



こんなに長い間

電話で話さないのは付き合って初めての事だ


準備の段階から

タイくんも久しぶりの海外に不安でいっぱい

みたいで、

これいるかな?あれは?

コーディネート見て!

あれ買わないと、これも!

など、電話や時にはテレビ電話で

私に相談したり

準備して


そんなタイくんが可愛かったけど


だんだん、日本に居ないんだと

寂しくなったりして…



そしたらタイくんが

毎日1日1回は生存確認の為にLINEを送るから



と言ってきた

タイくんは海外の治安とか事件とか気にしたりしていたからそんな事を言ったのかな

それと、私が寂しがるからかな



私は冗談で


タイくんが死んだら

私と別れられるからよかったですねー


と言った



タイくんは

そうですねーでも、死んだら別れたとかそんなの

関係なくなるねー


と言った



飛行機に乗る前に日本を発つ前に


LINEがきた


行ってくるね



それから

タイくんから1日1回LINEが来る

写真だけとか

動画だけとか


たった1回だけど


時差もあって

毎回朝の5時前後だけど笑



返信しても既読スルーだけど


とりあえずは

生きてるね


なんだかんだと言うけど

あなたか居なくなるなんて

考えられないからね






早く帰って来ないかな