タイくんの姉上が
タイくんの住む地域に来るらしく

タイくんに
会おうよ
と連絡あったらしい

姉上と言っても
タイくんの2個上の29歳

それでも私よりはかなりの年下だけどね
(当たり前だけど笑)

タイくんの姉上は
宝塚ファン
ホテルでディナーショー🍽に
高速バスで8.9時間?かけて来たらしい
何より、自分の好きな物やしたい事のためには
節約して、徹底してお金を使わない
お昼もゆかりおにぎり1個とかもあるらしい

すご笑

そりゃあ、
相席屋でタダ飯1人で行くはずやわ
繰り返してるから
お母さんに
辞めなさいよーと言われたらしいけど

変わってるわ笑


と、そんな姉上の会う前の日に
東京の例の友達から連絡があり

ゲームしよー
(よく一緒にオンラインゲーム?してるみたい)

タイくんが

わざと

女の子と会うから出掛けるからまたね

言ったらしい


そしたら
友達が

え!!だれと?どこで?どうやって知り合ったの?とうとう??趣味は?

大興奮で質問ぜめ


私と付き合ってる事は
話してるし
私がいる時に
スマホでスピーカーで会話しながらゲームしてた時もあったから
私もたまに声を発したりしてた



タイくんは

趣味はねー宝塚でね
年上でねー
とわざと面白がって言う


そこで、姉上だよ
と言うと

あ、そうなん

とテンションダダ下がり…
だったみたい


なんかムカついた

私と別れていて欲しいってこと?
腹立つわー‼︎

とタイくんに言うと

彼は飢えてるからね
彼女もいないし
だからじゃない?

にしても
珍しく、興奮してたねぇ笑笑‼︎

と気にも止めない




自分は彼女いなくて
女関係何にもないからって

腹立つわー‼️



そんな友達と今週の土日に東京研修行くタイくんはついでに会う予定

ちと不安がよぎる🫤





やだやだ