あれから

私がイラッとした口調に


タイくんも

気づいたらようで



あおいの話したい事聞きますよー

話してくださいー


と言ってきた



まったく

末っ子の甘えん坊の自己中のわがまま



これだから


今まで彼女いないんだろうね笑



私も20代なら

絶対に付き合ってない人笑



最近

タイくんは


酔ってもないのに


この言葉を言い出した




あおいにいつ子供がでるんですかねー


俺もアラサーですよー


俺の気持ちも考えてくださいー





とうとう

シラフで言い始めた



年齢的に微妙なんだってば




彼には

子供ができる

結婚


しか

将来はないんだろうね



兄と姉が結婚しないからって



この人


親に良い子でいたいのか

なんなのか




なんだかんだと


まだ付き合っている



でも、今回は

期限が分からない




ある意味

怖いな