今日は朝からお昼まで仕事だったのですが
(土曜日は昼まで、たまに休みます)

タイくんは土日はお休み

2コ下の後輩くんとお出かけ

と言うのも、私がタイくん所に行かない日を
選んでくれて
この後輩は、私も知っている
元の同じ職場の仲間の1人
まぁ、性欲強め、マチアプ、おっぱぶ、
相席屋、遊びBARなるものに行き
婚活パーティーで彼女できて
できちゃった婚をした例の後輩だ

(相席屋、遊びBAR、に誘われ一緒に行っているおっパブは混んでて断念したらしいけど
不安とイライラ堪らなかったわ!!
思い出した‼︎)


出産祝いをタイくんがあげたので
そのお返しに連絡があったと言う

隣の県に住んでいて
唯一の関西圏の子だ

まぁ、結婚して子供もいるから
悪さはしないだろうけど

何とも
自己中な後輩

いつものタイくんは私には上から目線なくせに笑

その後輩くんのペースに合わせまくり
押されまくり

なんだかな

10時に待ち合わせしよう
とタイくん
9時にしましょう
後輩

何かにつけて、はっきり物事を言う

朝の8時に家を出ないといけないー
ってタイくん
仕事より早いですねーと
意地悪を、言った笑

朝の電話で
何着て行こう?
これは?どうかな?
天気は?寒いかな?
あのバックどこにおいた?

と、私に質問攻め^^;

先輩として
ちゃんと、おしゃれして行きたいんだろうなぁ


かわいい

そうゆう所が
可愛くて、好きだな



で、まだ帰ってきてません笑笑
朝の9時から何して遊んでるんだ?笑

こうゆう時は、連絡一切しません
久しぶりに楽しんでるのかな?
やっぱり、男、同性と遊ぶのも楽しいだろう

女子も女子同士がいい時もあるしね


無事に変な事考えずに
流されずに
(新しい彼女とか、マチアプとか、)



帰って来てくれたら
それでいい







私は寝るとしますか







あ、ガールズBARとか行ってないよね笑