あれから

朝の電話でごめんと
謝ってから
少しずつ機嫌が治っていった


いつもなら
だいぶ根に持つタイプ


なんだろ
タイくんが少し大人になった様な
(充分大人だが)
いつもと何かが違う


でも、仲直りして
いつも変わらない2人なら
それでいい


結局
私にはタイくんしかいない
タイくんと毎日話して繋がっている事が
嬉しくて幸せだ


どうしたら
どうなったら
タイくんとずっと一緒にいられるんだろ

この17歳差の私達が受け入れられるんだろ

まだまだ未熟で
幼い
自分勝手で怒るとなげやりになる
モラハラ気質もあり
自分の考えや思いと違うと
その人を批判したりする


そんなタイくんだけど

その時はムカつくし
あきれるし
軽蔑しそうになるけど


それ以上にタイくんの
常に勉強する所
人に頼らず頑張る所
私にはない別のところが

上回る

だから嫌いにならずに
好きのまま


もう5月
付き合って4年と8ヶ月
早いなぁ

こんなに続いてるってことは

タイくんも私の事を好きだ
って思っていいんだよね


ずっと一緒にいたい