あのケンカの様になった土曜日から…


前記事は
(アメンバー限定記事にさせて頂きました。
 生々しい話もあったので…
 申請メッセージお願いします)


あの件の話は出ない

私も行こうかな…とも思っていた🏥


いつもと変わらない日常

毎朝のおはようからの電話

毎晩のおやすみの電話


いつもと同じタイくん


でも、私の心には
あの時の事や、風景、想像が思い出されて
次の日は仕事にならない程に
涙がぶわっと溢れてくるのを必死に堪えて
仕事をしていた…

だいぶ病んでるな…私


何を考えているのか分からない
タイくん…



プールでも行く?
キャンプに行かないといけんねぇ
と流暢に話しだす

最後の思い出?






でも、私は
一歩前進していた


1人で帰ったあの土曜日に
ある行動を起こした
ドキドキしながら…