今日は、ひな祭りおひなさまぼんぼり・・・?

今更、祝う歳でもないので何もしてませんが~あせる


今日は、コスメデコルテの無料エステに行ってきました音譜

その名も、サロン・ド・コスメデコルテキラキラ

私がいつも行く店舗にはエステスペースがないので

年に何回か近隣に場所を借りて開催しているみたい。

(大阪の大丸はスペースがあるので年中受けられる!)


いつも使っているラインでやってくれるから安心だし、

無料でエステからメイクまでしてくれるのニコニコ


で、喜び勇んで朝から行ってきたのですが・・・

知ってました??妊婦さんにエステがよくないって!


安定期前の妊婦さんがリンパマッサージ足ツボ

するとお腹の子に良くないらしい。。

全然、知らなかった・・・ガーン

というわけで、本来やるはずだったリンパマッサージは省いて、

顔のエステだけ行うことになりました汗


今回、宣伝したかったのか、いつも使っているラインではなく、

更に上のランクのAQラインが登場アップラブラブ!

だって、化粧水1本1万5千円ですよ!!ひゃ~・・・

どんだけの効果があるのか期待しまくりドキドキ


出来上がりは、モチモチ潤いたっぷりな肌になりましたニコニコ

さすが~、神田うのちゃんも愛用してるって聞いたし、

高級なだけにいい仕事してくれてますっ。

「クレンジングだけでも、AQにするといいですよ~」

って言われたけど・・・・・

1万円のクレンジング、、、そんな余裕ないよ汗


その後のメイクもAQで。

AQファンデーションミリオリティ(2万円)!!

AQフェースパウダーミリオリティ(2万円)!?

買うことは絶対にないけど、これすごい!!ラブラブ!


素肌のような薄付きのファンデでパウダーを重ねると

全然粉っぽくなく細かい粒子で毛穴もカバーキラキラ

豊令線に粉が寄ったりしない!!




さらに、妊婦ということでホルモンバランスが崩れているので

美白は集中ケアしたほうが良いといわれました。

産後にシミが浮き出てきたりするって聞きますもんねむっ


↓これ、買おうか迷ってます。。

「ホワイトロジスト スポッツコンセントレイション」

1万2千円!!(高いよぉしょぼん


なんでも、コウジ酸が効くらしい。

今日のところは、しっかりお土産だけ頂いて、

何も買わずに帰ってきました~にひひ



なんだか、もったいなくて使えません・・・あせる