最近、お腹が出てきました。えっ

まだ、ベビーは1cm弱の大きさだから普通に太っただけ!?

大して食べてないと思うんだけどなぁ・・・ぶーぶー


胸は、前よりちょっと大きくなったかな。

アンダーのホックを一つずらして対応してます長音記号2


気持ち悪くて吐いたりするような悪阻はないんだけど、

ずっと胃がムカムカ&胸焼けしてるような感じむっ

と思いきや、急にお腹が減ってきて気持ち悪くなる。

急いでなんか食べて対応してます。


だいたい、外にいるときにお腹が減ってくるから、

いつも適当に軽食食べたりしちゃう。ハンバーガーおにぎりスパゲティイチゴケーキ

家にいると何も食べたいものが浮かばない状態。

かなり、栄養バランスが偏ってる~ショック!

無理して野菜とかつまんでるけど。。。


ムカムカしてるから、晩御飯作るのが憂鬱なの。ダウン

昨日は、がんばってハンバーグ作ったけど、夫が帰ってきたのは3時半だし。むっ

今日も夫の帰りは遅いから、まだ何も作ってません~あせる


なんか、元気ないブログになっちゃった!

パイナップルパイナップル丸ごと買ってきたから、今から剥いて食べようかな音譜