金曜日に、バイト先の上司と面談をして、

3月で退職することに話しがまとまりました!

新しい人も本格的に探してくれるとのことです。


なんだか、自分的には心残りもありますが

報告を受けたは、「なんか、嬉しかったニコニコ

と、喜んでくれていたので、まぁいっか~。


やっと、自分の言うことを聞いてくれたってことが

嬉しかったみたいです。



本題ですが、、、

LUSH 「天使の優しさ」リピート買いしました~ラブラブ

コレ使ってから、小鼻の角栓がなくなったの!!

前より、大きいサイズで音譜


さらに、お友達お勧めの「ヴィーナス誕生」もGETグッド!

塩のスクラブで毛穴を掃除し、引き締めてミネラルキラキラ

補給してくれるらしいラブラブ!




ちょっと痛いけど、使った後はツルツル~キラキラ

「天使の優しさ」と交互に使用してみよニコニコ