ねむ~い フワァァ(/ 0 ̄)~゜


新年に入ってから、も早起きを心がけています。

といっても、6時半くらいですけど~得意げ

通勤1時間強かかる会社勤めの人なら普通かもね。


の所属する課は、けっこうルーズな人が多くて、

みんな出勤が遅いみたいなのね。(★参照


でも、人よりも遅れて今の職についたが、

まわりと同じ様にしててはダメだ!!

ってお叱りを受けたらしい。上司のK課長に。

6年遅れてるから、人の6倍は死ぬ気で頑張れ!と。


今は出向の身で、ゆくゆくは転籍を希望している

部長やまたその上の人に認めてもらわないと、

それはなかなか実現が難しいみたい。


というわけで、心を入れ替えて、まず生活態度を改めトペポ君キラキラ

そのせいか、帰宅時間が前に比べて早い日が多いですニコニコ


けっきょく、TVテレビ見たりしてダラダラしちゃうんだけど、

と寛ぐ時間が増えて嬉しいラブ

仲良し時間も増えたかもラブラブ


お月様に備えて(?)昼寝しとこうかしら・・・ZZZ