最近、お肌の乾燥がひどいです。ショック!


クレンジング&洗顔は、ドラッグストアで買ってきていましたが、

もう限界のようです。。

基礎化粧品でお世話になっているコスメデコルテでもよかったん

だけど、前から気になってた「LUSH」GO


http://www.lushjapan.com/index.asp?20070118234824



今回、求めてきたのは・・・



「天使の優しさ」

泡立たないタイプの洗顔料。

アーモンドの粉がお肌に潤いを与えながらクレンジング。


「鏡よ鏡」

緑茶のパック。アンチエイジング効果。

「鏡よ鏡。世界で一番美しいのはだあれ?」と唱えながら

ケアするらしい・・・!?


「天使の優しさ」は、ちょっと痛いかな~と思ったのですが、

慣れれば心地よい感じに。

泥洗顔のような感じで目の周りは避けたほうが良いです。

洗い上がりはしっとり~ですニコニコ


「鏡よ鏡」 これは、いい!

でも、冷蔵庫保管で開封後1週間という消費期限があるのが難点。

お風呂に入りながらパックして洗い流すと、しっとりモチモチですドキドキ


これに味をしめて、昨日買ってきたのが、コレ!



「俳句」

ばっちりメイクもしっかり落とす、拭きとりタイプのメイクおとし。

蜂がつくる天然のワックス、ミツロウがお肌をスベスベにしてくれる。


拭き取るのが面倒だけど、メイクもちゃんと取れてGOOD!!


しばらく続けて様子見てみようと思います ニコニコ