コート買っちゃいましたニコニコ

UNTITLEDのエアーメルトンコート音譜


コート欲しいなぁ。と思いながらも高い買い物なので

SALEで気に入ったものがあったら買おうと決めてました。


・・・でも、見つけたコートはSALE対象外!!

試着してみると、ラインもキレイで超好みラブラブ!


なんですか?むっ

今年はSALE対象外多くないですか??

もう春物も出てこようって時期にパンチ!

なぜか白色だけがSALEになってたむっ


3連休明けの第2弾バーゲンで安くなるかも!と

連日色んな店舗で価格&在庫チェックしてたのですが、

昨日、地元のお店に寄ったら、顔を覚えられていてあせる

「まだありますよ!サイズ1の黒は最後の1枚です。」


こんなこと言われちゃたら、SALEになるの待ってられないじゃないの~

と思いつつ、まだ迷う私は、また試着してコートのラインに惚れ惚れラブラブ!


調子のいい若い店員さんは

女優ラインと呼んでおりますぅ~(´∀`)」


「1週間もすればSALEになるんちゃうん??」

「安くなったら絶対に買うのに!!」

などと、新人店員さん相手にブツブツ・・・

我ながら関西の値切り根性まるだしの嫌な客爆弾


なのに、店員さんはノリノリの人のいい子で、

「先輩にSALEになるか聞いてきます!(´∀`)」

結局、店長にまで確認してきてくれて、

近日中にSALEになる予定はないらしいとのこと。


買って1週間後に安くなってたときの悔しさより、

買わなくて惚れたコートが売り切れてた時の

悔しさの方が耐えられない!!Y(>_<、)Y


と、清水の舞台から飛び降りました~(大げさ!!)


ね。素敵でしょラブラブ これじゃわかんないってあせる





SALEになってるのを見るとショックだから、

しばらくUNTITLEDは見ないようしよっべーっだ!