月曜日、2週間ぶり・・?に夫とラブラブしました(*/∇\*)キャっ

でも、そこに行き着くまでにイロイロでしたあせる


その前の晩も試みたんですけど、途中で体調不良のが頭痛に襲われて中断。

もなんか痛かったし、一気にヤル気失せてしまいそのまま就寝。。


だからも、リベンジ!!と張り切っていたんでしょうね。。。

(それか欲求不満になっていたのか??)

いつの間にか、PCでエッチなサイトにいって、エッチな動画落としてましたショック!

(私がゴハンの用意をしている間に・・・!!)


それを発見した私・・・むっ

なんかね~~ダウンダウン


じゃテンション上がらないから、事前にエッチ画像で興奮しようDASH!

みたいな感じがして、なんか落ち込んじゃいました。。ガーン


は、エッチサイトを見ていたことを怒られた

と思っているようでしたが、違うの!!

見るのはいいけど、私のいなとこで見て!!



ヤル気マンマンドキドキで求めてくるは・・

「もうイヤや~。今日はムリしょぼん

「なんで~?ごめんて~しっぽフリフリ

「ダウンロードしたけど見てないよ~」


ひとしきりウダウダ拒否ってたけど、けっきょくラブラブ


でも・・・びっくりするぐらい激しすぎてしかも早くて

終わったとき思わず

「20代前半か!!」って突っ込んでしまったよあせる