明日から3泊4日で実家に帰ります。

はお留守番で、一人でニコニコ


大学時代の男友達の結婚2次会に出席するのですクラッカー

2次会がメインなんだけど、その後は女友達の家にお泊りしたり、

先日、出産祝いプレゼントを買ったYちゃんYuに会いに行ったりと、

いろいろ予定があって楽しみなの音譜


最初は、も一緒に行くと言ってたのですが、

自分にも予定が入ってしまい断念してくれました。

別にいいんだけど、今回のように自由に動くことができないでしょあせる


お友達の家におじゃましたりするので、お土産を購入して行くことに。

でも東京土産ってなんだろ~?

「東京ば○な」的な東京駅で買ってきたって感じは嫌だしむっ


ネットでいろいろ口コミなどを調べた結果・・・

チューリップ黄「WEST」のリーフパイ

チューリップ赤「シェ・シーマ」のマカロン

チューリップ紫「かをり」のレーズンサンド(横浜だけど)

チューリップピンク「馬車道十番館」のビスカウト(これも・・)


どうしよ~ショック! 新宿に行くか銀座に行くか横浜か・・・

けっきょく一番近い横浜に出かけることにしましたにひひ


横浜にして正解!!

高島屋デパ地下に上記のうち3つがありましたベル


で、どれに決めたかって言うと~


「ベルン」のクッキー&ミルフィーユラブラブ


全然、調べてたリストになかったものあせる

だって試食させてくれたんですもの~

その試食のクッキーが私の好みにぴったりドキドキ

さらに試食用のミルフィーユもつけてくれました!

「ベルン」も名古屋までしか進出してないそうなのでOK


「WEST」の焼き菓子も超気になったので、

単品購入してみました~にひひ


ジンジャータルトとブラウニー?

奥のは「ベルン」のおまけミルフィーユ。


ひとりで家カフェしながら試食しました音譜

ジンジャータルトが特に美味しかったぁにひひ


実家用とお泊りする友達用(急に決まったし)を買ってなかった!えっ

新横浜で買おうかしら・・・ガーン