昨日は、お天気もよかったので、はりきってお買い物に行ってきましたニコニコ晴れ

寒いと何処にも行きたくなくなるの・・シラーダウン


目的はお友達の出産祝いですプレゼント

9月に女の子天使を出産したYちゃんYuの両方に音譜

「誕生」 に出てきたお友達)


Yちゃんは、清楚でナチュラルいちごな感じの子。

表現できないけど「ドゥファミリィ」で働いてた。


Yuは、ハデハデ&ゴージャスキラキラなお姉さんタイプ。

シャネラーだしピンク&黒な感じ。


タイプの違う二人だから、選ぶのも楽しい~音譜


Barbieのbabyラインが今シーズン遂にデビュー!BARBIE BABY ドット柄 ショートパンツ 【ピンク】 Barbieのbabyラインが今シーズン遂にデビュー!BARBIE BABY ドット柄フリル付 スタイ 【ピンク】


↑この「Barbie」のオムツカバーとスタイかわいい!!ラブラブ!

Yuにいいかも~ラブラブ

と思ったのですが、スタイが黒しかなくて躊躇。。


「JILL STUART」の↑この靴下が可愛かったので、フリフリピンクのオムツカバーとスタイもつけてプレゼント

(画像がなくて残念~しょぼん


Yちゃんには、「Ralph Lauren」のピンクの小花柄のアフガンに靴下プレゼント

(これも可愛いの音譜画像なかった~)


バービーとジルにベビーラインを見たのは初めてだったので、ひとり興奮して迷いまくってしまいましたラブラブ!DASH!

バービーのベビーーラインは高島屋では期間限定で、あとはラゾーナ川崎か公式オンラインショップ「セレクソニック 」でしか買えないそうです。

(でも楽天でも買えるみたいですね)


これが自分のベビーのためのものだったらどんなにいいか!

とか思っちゃいます~あせる


でも自分のベビー用には百貨店で買えないかも。。汗汗

ベビー服って小さいのに、ほんっと高いですよねむっ