今日は排卵の有無を見るために病院行ってきました病院


今朝の基礎体温、36.72アップ

1ヶ月半ぶりの高温です(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


でも、寝ぼけまなこで測って、口にくわえたまま寝てたのでどうなんだろ?

HCGHCG持田 参照)まで打ったんだから排卵しててもらわなくちゃ!


病院に行く前にもう一回普通の体温計で測ってみると・・・

36.30・・・見なきゃよかったガーン


病院病院に行って先生にそのことを伝えると

「昼間に体温下がっても気にしなくていい

起きたての基礎体温が重要だから」って~ε=(。・д・。)ホッ


内視の結果、排卵してました!ベル

 注射したんだから当然のことなのかしら?

とりあえず第一関門突破?ハロウィン


排卵はしたけど、高温期を維持できるか?なので、

高温期を維持する薬とやらを処方してもらいました。



「デュファストン」

http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se24/se2478003.html


体温を上げる黄体ホルモンとして働く薬みたい。


気になるのは副作用・・・

  • 乳房が張る、乳房痛、予定外の出血
  • 吐き気、吐く、食欲不振、腹痛、胃の膨満感、下痢
  • むくみ、体重増加
  • だるい、めまい、頭痛、眠気、不眠、気分の落ち込み
  • 発疹、肝機能の異常

  • え~!!怖い~!!ドクロドクロドクロ

    には詳しいこと言えません。。ショック!


    先生は「大げさな薬じゃないから~メガネ

    とか気軽に言ってたけど・・汗


    吐き気しながら体重増加して、頭痛だし眠いのに不眠・・・

    そりゃ、気分も落ち込むわ~ガーン


    これを10日間飲み続けるそうです。むっ


    高温期入ったみたいだし、タイミングもういいのかな~

    なんて思ってたら、

    今日も大事だからタイミングとってねメガネ


    というわけで、今夜も・・・ラブラブキス


    早く帰ってこ~い!ラブラブ!



    コスモス内視+薬=¥1,150


    高温期を維持する薬=デュファストン(白)

                  1日3回10日分