夫は仕事がたまってたらしく、ずっと横で仕事してましたシラー

 だからブログも更新できてたわけだけど・・・

仕事が終わったときには日付が変わってたダウン


さ~て、はじめましょか!!ラブラブ!

って思ってたのに、そこからPC奪われて何やらお友達のHPなどへ・・パソコン


なんだかんだやってたら、もう夜中1時ショック!

さすがの私もいいかげんにしろ!パンチ!でした。ヽ( )`ε´( )ノ


ぷりぷりむかっしながら一人で寝室に行ってふて寝ぐぅぐぅしてたら、

やっと不穏な空気雷に気づいたらしく慌ててヤツはやってきました。


昨日から楽しみにしてて、痛い注射まで打ってきたのにぃ~

ベビーいらんねんな??

もう嫌や!キライ!!プンプンプンプンプンプンDASH!


ひとしきり文句言ったら「ごめんねしょぼん

ちゅ~キスってして仲直りできましたラブラブ


夜中1時過ぎ、なんとかやっとこさタイミングとれましたドキドキ