最近、mixiも始めたので、アメブロがおろそかになってましたあせる

そんなにネタ満載な生活してないので、まだ使い分けできてない。

でも、自分を知ってる人に読まれるmixiより、こっちの方が本音書きやすいかな(^ε^)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


は、毎日愛妻弁当を持って会社に行きます。

どれぐらいの愛妻ぶりかっていうと・・・

  ↓

  LOVEメッセージ入り!!ラブラブ!


無印の細長いお弁当箱でオカズはそんなに入らない。

カニカマとチーズの卵巻き&鶏とピーマンのケチャップ炒め&ポテサラ。


最初からこんなアホアホラブラブなことやってたわけじゃないです。

「内助の功を期待する夫」 で書いたように、が最も暗かった時期なんとか会社で楽しくなったりニヤッて笑ってもらおうと始めたのです。


第1回目は、定番?の「LOVEドキドキにひひ

の反応をドキドキしながら待っていると・・携帯

「何あれ~!!びっくりして思わずフタしめたで!」

「嫌やった??」

「ううん。めっちゃ嬉しかったラブラブ


それ以来、チョキチョキ海苔を切ってメッセージ作ってますチョキ

その日の気分で言いたいこと思いついたことをカット(^ε^)


で、空のお弁当箱にお手紙手紙を添えて返してくれますドキドキ

小さな付箋メモに「美味しかったよー」とかラブレターラブレターとか。

そのメモ、ちゃ~んと空き缶に保存してます( ´艸`)


最近では、かわいいメモを見つけて笑い系に転向。

 ↓

 くまさんクマ


左は「マイボス☆マイヒーロー」のマッキーをイメージ。

右は魚がメインの日だったからか「FISH」フグ

(iPotでサカナサカナサカナ~♪を聞いてる)

細かい設定に気づいてあげるのも楽しい音譜

もネタを考えるのが楽しいみたいにひひ


もう半年くらい続いているやり取りだけど、いつまでやるかな~

ずっとラブラブラブラブアホアホ夫婦やっていたいなラブラブ!