今日は、な~んにもヤル気がしないショック!


7時に起きて、のお弁当おにぎりを作り送り出したら

洗濯機だけまわしてそのまま二度寝ぐぅぐぅしてしまいました。


次に起きたのは午後1時

「いいとも」も終わってしまってる~えっ


洗濯物干してTV見たりしてたらになっちゃった。

化粧してスーパーにお買い物に行かなくちゃあせる

お掃除もしなくちゃ。。(月曜からしてない!汗

そもそもの帰りが遅いせいで生活リズムが狂ってるのだ!

昨日、が帰ってきたのは午前1時半、ゴハン食べて寝たのは3時


今日は、打ち合わせがあるとかで早く出勤したを思うと文句も言えませんが・・・。


幸い?今日もの帰りは遅いようなのでまだ余裕かましてます音譜

明日はゆっくり朝寝坊しよ~っと(´∀`)


生理中だし基礎体温サボっててもいいよね!?

(今朝も測ってる余裕なかった汗