土曜日、病院病院に行って来ました。


基礎体温は、相変わらず上がったり下がったりガタガタでした。

ちょうど、その朝月のものらしきものがあったので先生に伝えると

「え?早くない?」

「でも前の生理から27日目です~あせる

「普通の生理だった?」

「今日のは赤いのがちょっとだけ。。前回も少なかったです。あせるあせる

「う~ん。(基礎体温表みながら)

前回も今回も排卵してないだろうね。」


え?排卵してないの??えっ


今回はそんな気もしてたけど、前回は先生も排卵したって言ってなかった?

の思い込みか??

誠実な先生だと思っていたけど、ちょっと不信感を抱くダウン


「排卵している周期もあるんだよ。」

もう気休めにしか聞こえません~(´□`。)


「今周期から排卵誘発剤使おうか!」

いえ。まだ使いません!かお

が薬の力を借りることに不安があるようで、未だ待ってくれと言われてるのです。


先生は意外だったのか驚いていたけど、

「いい薬なのになぁ~汗


漢方はちゃんと飲んでますか?」

「はい!あっ今日は忘れました。。」

それぐらいちゃんと飲んでくださいねー汗

「すみません。。あせる


あんまり不妊治療に積極的じゃない人みたいになってしまってる??

頑張ろうとは思ってるんだけどな~おやしらず


次回は、生理終了後で通水検査をすることになりました。

「ちょっと痛いんだよね~」と脅されましたドクロ

それまでは、避妊するようにとのことです。


やって欲しかった検査だけど怖いよぉ(。>0<。)


コスモス内診=¥700 

 

排卵してないんなら、誘発剤使うべきよね。。

次周期からクロミッド使うことになりそう。