昨日は、4年目突入結婚記念日でしたラブラブ

の帰りも遅く、イベントらしいことは何もしなかったけどしょぼん

週末、ディナーワインにでも連れていけ~ねこへび


さて、今日はまた病院病院に行ってきました。

火曜日の時点では、まだ卵胞小さかったので、卵胞の成長を診るために。


実は月曜日に急に体温が下がって35.86に。

火曜日に36.08になっていたけど、卵は小さいし排卵はまだと診断。

その後、体温は上がっていって、今朝は36.56に。


高温とはいえないけど、もしかして排卵したはてなマーク


「先生、体温が上がってるんです~(^o^;)」

「あれ~ 排卵済みだったってことないよね~(-"-;A」

そんなの・・ わかりません。。(´□`。)」


内診の結果、やっぱり卵は小さいし、内膜も薄いとのこと汗


「とりあえず今日からタイミング取ってみて」

4日もたってますが・・汗

「一応、急いでやってみて!」

「は、はいあせる

急いでって~あせるあせる


一番体温が下がったのは、生理開始から15日目

正常な人だったら、それぐらいの時期に排卵あるらしい。

は、高温期と低温期の差がなかったから、自分の排卵がよくわかっていなかった。

前回の排卵日も生理開始後24日目だったし。。。


先生も 「今回は、正常だったのかもね」


禁欲させてる場合じゃなかった~!!

月に一回のチャンスだったのにぃ~ドクロ


今週は、の帰りが毎晩遅くて、一回もしてないよ・・・ショック!

一応、今夜星がんばってみよドキドキ


よ、早く帰ってこ~い(^з^)-☆Chu!!



コスモス内診のみ=¥590 (安!)