とうとう、この日が来てしまいました。。。

覚悟してはいましたが、いざ、その時を迎えてしまうと、やはり淋しいしょぼん


ただ、本当に「お疲れ様でした。いっぱい感動をありがとうございました。」

前を向いている大ちゃんに、この言葉を贈りたいと思いますドキドキ


引退会見の大ちゃんは、いつもの大ちゃんで・・・

悲しい想いでみつめている会見のはずなのに、つい、ニマニマしてしまう。。。

だって、本当にいつもの大ちゃんなんだもん。。。


ファンの心情までも心底思いやって発する言葉は、私達ファンにとって、とても嬉しいものです。

「幸せだなぁ~」などと、ほんわかした気持ちにもなりました。


朝から、いろいろな番組でとりあげられているのを見て、本当に誇らしかったです。

やっぱり大ちゃんは、競技者としても人としても素敵ですビックリマーク


「頭の片隅にでも・・・」というコメントがありましたが、、、

いえいえ、片隅どころじゃないよビックリマーク大ちゃん!!

って、一人、テレビに向かってツッコんでしまいました。

だって、いろいろな演技の大ちゃんをすぐに頭に描けるし、

音楽を聴くと、大ちゃんの振付をすぐ思い出す!


もう、たぶん、しばらくは「大ちゃんロス」状態になると思います。

こんなに、応援したいと思える人は、しばらく・・・ううん、たぶんずっと

出てこないと思います。

それだけ本当に魅力的なスケーター

まさに「宝」です。

かなりドキドキの山あり谷ありの応援人生でしたが、本当に楽しかった。


大ちゃんのおかげで、たくさんのお友達もできました。

みんなで乗る「大ちゃんジェットコースター」は、本当に楽しかったし、刺激的だったし、

いっぱい勇気・感動をもらいました。

大ちゃんありがとうラブラブ皆さんも、お疲れ様でした合格


引退とはいえ、アイスショーでまだ大ちゃんを見られると思うと、、、

まだしばらくは元気でいれそうです。

でも、少しずつ、気持ちも整理していかなくては・・・とも思っています。


前を向いて歩きだした大ちゃん

「感謝」の気持ちを持って、門出を応援しなくっちゃですよね。

淋しいですが・・・